睡眠環境アドバイザー 谷澤三義「快眠ブログ」

カテゴリー:

睡眠館オーガニックとは・・!?

「ふとんのタニザワ」から「睡眠館オーガニック」という屋号に変わって30年近くになります。

新しい屋号にしたいと思った理由は・・

①睡眠に良い寝具を探求する

②時代に合わせた呼称とする

③寝具カウンセリングをして個人に合った寝具提案をする

そんな想いで屋号を変更しました。

今、思うことは・・・

「・・これで良かった!」 

「こうしたから今がある!」

あと3年で創業100年となります。

どんな時代背景になろうとも、睡眠と寝具は必需品です。

睡眠館オーガニックとのご縁で「きっと、あなたの人生が豊かになる!」ことと思います。

これからも皆さまにとって重要な睡眠を得られる寝具のみを提案し続けて参ります。