快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

『幸せ』の扉を一緒に開きませんか?

爽やかな目覚めと素敵な笑顔は『幸せ』の扉を開きます。

気持ちは永遠の二十代ですが、還暦を過ぎるお年頃になると、いろいろなことを経験させていただいています。

 

昨年は、まさか?この私が?ということが起きました。

昨年3月からのコロナの自粛生活でなかなか眠れなくなり、今思えば軽いうつだったかも?

 

マグロの私に急にストップがかかったからでしょうか?

この先の見えない不安からでしょうか?

運動不足からでしょうか?

 

そんな私を救ってくれたのが『笑いヨガ』でした。

昨年4月29日からInstagramにアップして、今日で丸一年。

 

丸一年続いたのは、Instagramで一緒にやってくださる方が、いいね!や♡で応援してくださったから。

感謝しかありません。

 

そして、家族の応援。 

ありがたいです。

 

写真は…

一年前

今日の私

 

爽やかな目覚めと素敵な笑顔を手に入れました。

 

『継続は力なり』ですね。

 

毎日の小さな積み重ねが自信にもつながりました。

そして、うれしい副作用がいっぱい。

 

睡眠館オーガニック笑いヨガクラブFacebookページにて、10時から笑いヨガ初ライブを開催します。

うれしい副作用は、そちらでお話します。

 

お時間のある方は、ぜひ、ご一緒に\(^o^)/

☆睡眠館オーガニック笑いヨガクラブFacebookページ

 

朝から心穏やかに昼間元気に過ごすことが、夜ぐっすり眠る秘訣です。

今夜も皆さまがぐっすり眠れますように(^人^)