快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

感謝の気持ちを添えて

今日は、母の日ですね。

何をプレゼントしたら喜んでくれるか迷った時は?…電話。

 

「何が欲しい?」私。

「根っこのついたカーネーションがいい‼︎」母。

 

赤、ピンク、黄色、う〜ん何色にしようか迷った。 

「おばあちゃんのイメージは、この色だよ。」娘。

 

さぁ、惣菜も一緒に届けに行こう。

ちなみに今日の惣菜は?

・サバの煮付け

・大根の煮物

・ほうれん草のおひたし

・黒豆ご飯

そして…感謝の気持ちを添えて(^人^)

 

あっ‼︎母に会いに行く前に、朝9から『快眠』ライブだわ。

睡眠館オーガニックFacebookページでやるから、みんな見にきてね〜

☆睡眠館オーガニックFacebookページ