快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

ホテルフォレスタヒルズ

3月になり、「ええっ⁈」とか「なんで⁈」とか「どうして⁈」とか思うことが続いてます。

 

「問題と答えは一緒にやってくるよ。」と教えていただいたことがありました。

最近、本当にそうなんだと腑に落ちました。

 

先人は、凄いな〜と思います。

その学び場があった、ホテルフォレスタヒルズが本日3月13日(日)17時にて閉館となります。

昨日の夜のこの景色は、もう見ることができません。

第二の故郷がなくなると思うと、やっぱりさみしいです。

 

でも、終わりは始まり。

私も前にすすみます。