快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

願いは叶う‼︎

願いは叶うんですね‼︎

三年前からお会いしたいとずっと思っていた、元小学校校長の澤田二三夫さん。

三年前の講演会には、仕事で参加できす。

二年前の講演会は、参加申込みをしたけどコロナで中止。

 

その澤田さんにお会いするチャンスが、ある日突然やってきましたよ〜

昨日、お会いすることができました…感激‼︎

 

「破天荒校長」と呼ばれていた澤田さんと3時間もお話することができました。
幸せ〜

 

そこでおしえていただいた大切な5つの力
①人を大切にする力 
②自分を表現する力 
③自分の考えをもつ力
④チャレンジする力
⑤人に頼る力

 

人に頼る力が低い私…この力をアップするわ‼︎

学びと気付きが盛りだくさんの夢のような3時間。

 

澤田さん、ありがとうございました。

そして、澤田さんとのご縁を繋いでくださった仲間に感謝です。

 

澤田さんとのツーショット写真をお願いするのを忘れてしまいました…