快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

人生が変わっちゃいました

今日もみんなでいっぱい笑って、心も体もぽっかぽか。

汗もじんわりでましたよ〜

 

私は、今から12年前から笑いヨガがあることを知っていました。

が、それだけでご縁がありませんでした。

 

それが昨年1月に笑いヨガとのご縁ができ、人生が変わってしまいました。

もちろん‼︎楽しい人生に。

 


「えっ⁈そんなことがあるの?」と思われた方は、ぜひ、お試しくださいませ〜

 


次回は、2月18日木曜日10時〜。

ZoomURLは前日に、Facebookの睡眠館オーガニック笑いヨガクラブにアップします。

 


ぜひ、ご一緒に(^o^)/

 


◉Instagram

毎朝5時50分から10分間Instagramでライブ配信

※金曜日のみゲリラライブ配信‼︎

 


☆快眠セラピスト谷澤幸子のInstagram

 


早起きして一緒に笑いませんか?

早起きは三文の徳ですよ〜

 


ぜひ、一緒に笑いましょう♪

 


☆睡眠館オーガニック笑いヨガクラブのFacebookページ