快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

睡眠館オーガニックFacebookライブ

夫婦漫才に磨きをかけるとは?

「今よりもっと‼︎気持ち良く眠りたい‼︎」との声をたくさんいただいています。

その声にお応えし、これから毎月第一日曜日に『睡眠館オーガニックFacebookライブ』を開催します。

 

『自分の心と身体は自分で守る時代』

 

睡眠は単に身体を休めるためのものではありません。

記憶の強化、ホルモン分泌、新陳代謝、細胞の修復、免疫力向上、脳の休養、メンテナンスといった様々なことを行っていると言われています。

 

睡眠不足になると、これらの働きが不十分となってしまいます。

今より気持ち良く眠りたい方は、睡眠館オーガニックFacebookライブをぜひ‼︎ご覧ください。

 

3月のライブは…
「面白くて笑っちゃった」
「楽しかったわ〜」
「勉強になりました」
との声をたくさんいただきました。

 

次回は、もっと‼︎夫婦漫才に磨きをかけてのぞみます(笑笑

 

☆睡眠館オーガニックFacebookライブ
・4月4日日曜日
・9時スタート
・睡眠館オーガニックFacebookページにて

 

『自分の心と身体は自分で守る時代』

 

皆さまの『快眠』のお役に立てることが私たちの幸せです。

 

☆睡眠館オーガニックFacebookページ