快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

きたキタ来た…学びが来た‼︎

最近「はぁ⁈」「なんで⁈」「どうして⁈」と思うことがやってきます。

昨日も一昨日もその前もやってきました。

以前の私なら、凹んで凹んで凹んでぺったんこになっていました。

最近の私は「きたキタ来た…学びが来た‼︎」とうれしくなります。

 

あれとこれとそれで…だいぶ鍛えられました。

それに、わかってくれる人や手伝ってくれる人がいるからありがたいです。

 

頑張っている自分を褒めてあげたいし、一年後の自分がすっごく‼︎楽しみです。

さぁ‼︎今日も何がやってくるのか楽しみです(笑笑