快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

天命とは?

【天命】とは?
ネットで調べてみました。

「天から人間に与えられた、一生をかけてやり遂げなければならない命令のこと」

⭐︎良質な睡眠を取ることが大切だと信じています。

⭐︎お母さんが笑顔でいることが大切だと信じています。

それを伝えることが私の大切なお役目の一つです。
私もそうありたいから…。

天に使ってもらうならば、ただただそれを伝えるのみ。

大切に信じていることを、ただただひらすらに。

それが必要な人のために、その未来を信じて。

その原点に立ち戻してくれたのが、昨日の【1.000日笑いヨガFacebookライブ】でした。

たくさんの方からの応援メッセージありがとうございました。

爽やかな目覚めと素敵な笑顔は『幸せ』の扉を開きます。

これからも、皆さまの『幸せ』の扉を開くお手伝いをさせていただけるように、日々、精進してまいります。

いつもありがとうございます。
感謝です。