快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

『自分の心と体は自分で守る』

ゴールデンウィークは、いかがお過ごしですか?

私は、月曜と火曜がお休みの通常通りです。

 

元気の秘訣は『早起き早寝』

朝5時に起きて夜10時には寝ています。

 

7時間睡眠。

睡眠が足らないと思ったら15分の昼寝。

 

そして、簡単な朝のおすすめルーティン
(1)朝日を浴びる
(2)よく噛んでたべる
(3)しっかり寝る
(4)バナナなどトリプトファンを多く含む食材を食べる
(5)ウォーキングや笑いヨガなどの有酸素運動

 

ゴールデンウィークも後半。

そろそろ、規則正しい生活に戻しませんか?

私は、ちょっと食べ過ぎたかな?

体重をそろそろ戻さないと(笑笑

 

『自分の心と体は自分で守る』

 

◉睡眠館オーガニック『快眠』ライブ
https://www.facebook.com/yukikomama/

毎週日曜日朝8時スタートですよ〜

別名『夫婦漫才』とも言われています(笑笑

 

◉睡眠館オーガニック笑いヨガクラブ
https://www.facebook.com/yukikomama.warai/

睡眠と笑いヨガの相性は、バッチリ‼︎

『上郷笑いヨガクラブ』5月18日(水)スタートですよ〜