快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

睡眠不足は危険がいっぱい‼︎

『自分の心と体は自分で守る』

本当にそうですね。

毎日8時間ぐっすり眠って体調バリバリ復活‼︎

健康だとやる気もモリモリ出てきます。

 

熱中症になった7/1と今日7/5のInstagramの笑いヨガの動画を見比べると表情が全く違います。

☆快眠セラピスト谷澤幸子のInstagram
https://www.instagram.com/yukiko.tanizawa/

 

なぜ?熱中症になったのか?
・前日の睡眠不足
・暑いところでの立話
・疲れが溜まっていた

いつでもどこでも誰でも、条件次第で熱中症にかかる危険性があると体感。

 

夏の夜は、コップ2杯ぐらい汗をかくと言われています。

ということは、夜中に熱中症にかかることもあるということです。

 

通気性や吸水性の良い寝具を使ったり、エアコンや扇風機を上手に使って睡眠環境を整え、寝ている間の熱中症を防ぎましょう。

そして、ぐっすりと眠ることで翌日の熱中症を予防にもなります。

 

皆さん『睡眠不足は危険がいっぱい‼︎』ですよ〜