快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

早起きは三文の徳

先週、三年前からお会いしたいと思っていた『破天荒校長』こと、元小学校校長澤田二三夫さんと3時間もお話する機会がありました。

「小学校を笑学校にしたい」と思われていたそうで、笑いと言う共通点があり感激しました。

ただ、3時間もお話してたのに澤田さんとのツーショット写真をお願いするのを忘れてしまいました…ここでめげないのが私です。

昨日の朝活に参加されるとのことでしたので、私も参加させていただき、ツーショットの写真をバッチリ‼︎

そして、澤田さんとのご縁をいただいた『日本講演新聞』を再読することにしました。

澤田さんに繋いでくださった、たくさんの素敵なご縁に感謝です。

やっぱり‼︎『早起きは三文の徳』ですね。