快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

自分の心と体は自分で守る

コラボ講座を開催させていただい上郷交流館の館長さんからお礼状をいただきました。

「笑うことは大切だとわかり、実行します」
「笑いヨガ、楽しかったです」
「寝具の選び方、参考になりました」
などの感想をいただけうれしいです。

 

講座に参加してくださった方は、私よりお兄さんお姉さんばかりでしたが、皆さん、素敵な笑顔の方ばかりでした。

 

良質な寝具と笑いで『睡眠力アップ‼︎』が『免疫力アップ‼︎』につながると思います。

『自分の心と体は自分で守る』

皆さまのお役に立つことができて幸せです。

 

◉睡眠館オーガニック『快眠』ライブ
https://www.facebook.com/yukikomama/

明日8月7日(日)朝8時スタートですよ〜
別名『夫婦漫才』とも言われています(笑笑

◉睡眠館オーガニック笑いヨガクラブ
https://www.facebook.com/yukikomama.warai/

睡眠と笑いヨガの相性は、バッチリ‼︎