快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

睡眠館オーガニックFacebookライブのお知らせ

地元のタウン誌で見つけました。

整形外科に「枕外来」があるのです。

枕外来自体は、日本では20年近く前からあるので、熟知はしていましたが、まさか地元の豊田市内にあるとは、知りませんでした。

枕で起こる「首痛、肩こり、偏頭痛」が、いかに多いのかを物語る事例です。

この現象を創り出してしまったのは、粗悪な枕が多く販売されているかを示しています。

枕に限らず、不適切な寝具の蔓延により、不眠の増加も見逃せません。

正しい寝具の普及に襟を正して取り組んでゆきたいと思った出来事でした。

ということで、いてもたってもいられず、Facebook睡眠館オーガニックライブを本日開催します。

『Facebook睡眠館オーガニックライブ』

◉2021年1月23日(土)

◉15時〜15時30分

◉Facebook睡眠館オーガニックページ

◉お聞きになりたいことがある方は、コメント欄にご記入ください。

ライブ中もお気軽にコメント欄にてご質問ください。

皆さまのご参加お待ちしています。

☆睡眠館オーガニックFacebookページ