快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

睡眠館オーガニック笑いヨガクラブのご案内

先日、シニアケアの勉強会に参加してきました。

そこで、円背(えんぱい…猫背みたいな姿勢)を予防するには、肩甲骨と骨盤を自由に動かせるようにしておくといいとのこと。

 

母の為に参加したシニアケアの勉強会でしたが、自分の円背予防を今からしていかないといけないな〜感じました。

 

肩甲骨と骨盤を意識した笑いヨガもやる予定です。

よろしかったら、ご一緒に(^O^)

 

毎週木曜日朝10時から30分間オンライン(Zoom)で笑ってます。

◉2月25日木曜日

◉10時〜10時30分

◉参加費はあなたの笑顔

一緒にいかがですか?

・どなたでもご参加可能です。

・ビデオ&オーディオONでご参加ください。

・10分前から入室できます。

・入場時のお名前表記とクラブ中のミュートのご協力お願いします。

笑いヨガに参加する

https://us02web.zoom.us/j/85452161908?pwd=L3VmR283UUxOVlFqRnRJb2xEdFBoQT09

ミーティングID: 854 5216 1908

パスコード: 685071

☆睡眠館オーガニック笑いヨガクラブのFacebookページ