快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

爽やかな目覚めは『幸せ』の扉を開きます♡

朝からすっごく‼︎良いことがありましたよ〜

1年ぶりの爽やかな目覚め\(^o^)/

 

目が覚めたとたんに『幸せ』を感じました。

「この幸せは、なんだろう⁈あっ‼︎眠りがすっごく‼︎深かったんだ‼︎すごい‼︎」

 

昨日の生活を振り返ってみました。

①早起き早寝
②食事をよくかんで食べる
③新緑の中で朝日を浴びる
④笑いヨガ
⑤仕事
⑥ハーブティーを飲みながら談笑
⑦仕事
⑧猫ちゃんと遊ぶ
⑨お酒を控えめに
⑩ありがとうと感謝で起床と就寝

なかなか充実した一日でした。

 

昨年の3月は、コロナの自粛生活でなかなか眠れなくなり、今思えば軽いうつだったかも?

そんな私を救ってくれたのは…人との素敵なご縁でした。

今、『幸せ』を感じることができるのは、いただいたご縁のおかげです。

 

爽やかな目覚めは『幸せ』の扉を開きます。

今日は、『上郷軽トラ朝市』の笑いヨガからのスタートです。

 

朝から心穏やかに昼間元気に過ごすことが、夜ぐっすり眠る秘訣です。

今夜も皆さまがぐっすり眠れますように♡