快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

ムンクの叫び笑い

昨日は、ヒヤヒヤがいっぱいありました。

思わず『ムンクの叫び笑い』でハハハハハ〜

 

1.000日笑いヨガのInstagramでのライブ中に「電波が弱くて再接続中」との表示がでました。

10分のライブが4分に短縮されてアップされてました。

こんなことは、609回続けてきて初めてでした。

今朝は、通常通りOK‼︎

 

午後からスマホの機種を変え、上手く移行できるかどうかヒヤヒヤでした。

なんとかできたので「ホッ‼︎」としました。

今まで使っていたスマホに「ありがとう」と。

本当によく働いてくれました。

 

当たり前と思っていたことが、実は当たり前でない。

全てに感謝です。