快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

母はハイカラさん

母のリクエストのカレーを朝から仕込みました。

「何か食べたいものある?」…私
「カレーが食べたい‼︎」…母

「えっ⁈カレー⁈」と思いましたが、「カレーが食べたいという母は、なかなかハイカラさんだわ♪」とも思いました。

以前は市販のカレールーを使ってましたが、今はスパイスをブレンドしたものを使っています。
家族も気に入っているので。

チキンをたくさん入れたので、チキンのカレー煮込みみたいになってしまった。
黒いツブツブは秘密のスパイス…うふふ

もちろん‼︎今夜の谷澤家の晩ご飯は、カレーです。
では、母宅まで行ってきます。