快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

★睡眠館オーガニック『快眠』ライブのご案内

『良質な睡眠』を取るには、正しい情報を得ることが大切です。

『快眠』ライブの「睡眠と寝具」の正しい情報で『爽やかな目覚め』をゲット‼︎しましょう。

自分の心と身体は自分で守る時代、皆さまの『快眠』のお役に立てることが私たちの幸せです。

次回の睡眠館オーガニック『快眠』ライブは?

 

・9月17日(土)
・8時~8時30分
・睡眠館オーガニックFacebookページにて

今より気持ち良く眠るためには?
『睡眠と寝具のQ&A』

★どんなタイミングて寝具を購入するのか、その時の注意点とは?

①就職した時(20才)
畳とフローリングの違いで敷ふとんが変わる

②結婚した時(25才)
Wベッドで寝る場合の注意点

③マイホーム新築時(45才)
自分の体質に合わせた寝具構成(ツインベッド)にする

④定年後(65才)
筋力低下に適応した敷ふとんの硬さを選ぶ

☆睡眠館オーガニックFacebookページ☆
https://www.facebook.com/yukikomama/