快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

来場者2.000人越え‼︎

昨日9月18日第2回【とよたハッピーマルシェ】の来場者が目標2.000人を超えたそうです。

マルシェが始まったとたん台風の風と雨でどうなるかなと思いましたが、すぐにカラッ‼︎と晴れてマルシェ日和。

たくさんの参加者さんとボランティアスタッフさんのおかげで、本当にハッピーなマルシェとなりました。

そのマルシェに、健康体操『笑いヨガ』体験と健康茶『JWティー』試飲で出店できたことで、またまた学びをたくさんいただきました。

久しぶりの方と健康茶を飲みながらの近況報告…これって、まさに‼︎お茶会。

SNSを見て会いにきてくださった方、笑いヨガ仲間の応援、ありがとうございました。

次回も楽しみです♪

◉睡眠館オーガニック『快眠』ライブ
https://www.facebook.com/yukikomama/
毎週日曜日朝8時スタートですよ〜
別名『夫婦漫才』とも言われています(笑笑

◉睡眠館オーガニック笑いヨガクラブ
https://www.facebook.com/yukikomama.warai/
睡眠と笑いヨガの相性は、バッチリ