快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

交流の場

行くとこがあり
やることがあり
信頼できる仲間がいる。

100才になってもそんな生き方がしたいと、お茶会と笑いヨガクラブを9月からスタートしました。

共通の素敵な感想をいただいたので、シェアさせていただきます。

・みんなで何かするっていいですね。
・知らない方ともお話できて嬉しかったです。
・あったかい空気感に包まれて気持ち良かった。
・来月も楽しみです。

健康茶と笑いヨガをお伝えする場が、皆さんの交流の場になればと思います。

ワクワクドキドキ♪
これからが楽しみです。

◉睡眠館オーガニック『快眠』ライブ
https://www.facebook.com/yukikomama/
本日25日朝8時スタートですよ〜
別名『夫婦漫才』とも言われています(笑笑

◉睡眠館オーガニック笑いヨガクラブ
https://www.facebook.com/yukikomama.warai/
睡眠と笑いヨガの相性は、バッチリ‼︎