快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

私の今年のテーマは『本来の自分に還る』

今日も寒い日となりましたね。
愛知県豊田市は、今、雪が降り出しました。

今年は、年明け早々から浄化されました。
まさかまさかの流行り病になり、たくさんの方にご迷惑ご心配をお掛けしました。

今は、復活しました。
健康のありがたさをヒシヒシと感じているところです。

ちょうど三年前に流行りだした病。
早く終息してほしいけど、時間ができたおかげで自分を見直すことができました。

その時、私の手元にやってきたのが倫理法人会と笑いヨガ。
2020年1月に二つ同時にやってきました。

丸三年やり続けたら、今まで見えないものが見えてきました。
そんな私に、2023年1月、またまた、新たなツールが届きました。

私の今年のテーマは『本来の自分に還る』
愛知県豊田市上郷町に根を張り、本来の自分に還り、本来の自分を生きます。

『運』は人が運んできてくれるって本当ですね。
運んできてくださった方に感謝です。

写真は、店頭の万両です。