快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

与えられていることに感謝をすると良い日

昨日は、とっても綺麗な夕日。
しばし、見惚れていました。

振り向くと、なんと‼︎まんまるお月さま。
そうか‼︎明日3月7日が満月だったと。

そう、今日は、満月ですね。
満月でググッてみました。

ーーーーーーーーーーーーーーー

「満月」は月が満ちると書くように、豊かさや実りの象徴。

与えられていることに感謝をすると良い日とされています。

「満月の日の願い事」は、叶ったことへの感謝を伝えましょう。

たとえ、まだ願い事が叶っていなくても、すでに叶っているように感謝を伝えてみましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーー

さっそく、やってみましたよ〜