快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

三好池桜マラソンの穏やかな雰囲気大好き

4年ぶりに開催された三好池桜マラソン5.8キロ、なんとかゴールできましたよ〜

満開の桜、散る花びら、水仙やツツジ、春を満喫しながらのラン♪

散る花びらを両手で挟んだ時は、なんだか少女に還ったみたいで嬉しかった(ニンマリ

「谷澤さん頑張って〜」
「ゆきこママ、ファイト‼︎」
思いもしなかった応援がありがたかったわ〜

あるランナーさんの背中の「コツコツ コツコツ コツコツ」の文字に、うんうん、そうそう、コツコツだねとうなづく私。

そして、一番の楽しみは、参加賞のお花見団子♪

三好池桜マラソンの穏やかな雰囲気大好きです。

ドキドキ♪ワクワク♪ジーンがいっぱいの三好池桜マラソンに、100歳まで参加できるように体を鍛えないとね♡