快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

ドキドキ♪ワクワク♪ジーンの連続‼︎

笑いヨガでお世話になっている高田佳子先生のFacebookで『BLUE GIANT (ブルージャイアント)』という映画を知りました。

全く知らないタイトルだけど「みんな観た方が良い映画だと思う。」との投稿。

即‼︎予告編を観ました。
観た途端「これ観たい‼︎」と、思わず叫んでしまいました。

上映館の上映時間と私の都合をみたらたら、4月13日に観ようと。
ただ、もっと‼︎早く観たと、もう一度日程調整。

なんと‼︎昨日4/10に、私の行く予定のすぐ近くで上映中。
探せばあるんですね。

時間もバッチリ‼︎ラッキー‼︎
もちろん‼︎観てきましたよ〜

ドキドキ♪ワクワク♪ジーンの連続‼︎

今の自分へのタイムリーなメッセージかと思いましたよ〜
私も、みんな観た方が良い映画だと思いました。