快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

4月19日は、上郷笑いヨガクラブの日

「笑い」は人を元気にします。
「笑い」を呼吸法と見立て、誰でもできる簡単な健康体操にしたのが笑いヨガです。

笑いヨガは、いろいろな効果が期待できます。
もちろん‼︎ 睡眠と笑いヨガの相性もバッチリです。

Youtubeを見ながらやるのも良いですが、リアルな笑いヨガクラブに参加していただくと、笑いの伝染力が働き笑いやすくなります。

4月19日は、上郷笑いヨガクラブの日です。
ご参加お待ちしています。

・毎月第三水曜日
・朝10時〜11時(9時50分集合)
・上郷交流館にて
http://ph-toyota.jp/guide/kamigou/index.php
・お問い合わせ&参加申込み
谷澤幸子 0565-21-0125
・参加費500円 
・持ち物
(マスク 動きやすい服装 タオル 飲み物)

笑うことを習慣にして、人生をより楽しいものにしていきましょう♪

『幸せだから笑うのではない、笑うから幸せなのだ』
byウィリアム・ジェームズ

『眠っている遺伝子スイッチON‼︎
病気の遺伝子スイッチOFF‼︎』
by村上和雄先生
 
笑いヨガが必要な方に届くとうれしいです。

笑うことを習慣にして、人生をより楽しいものにしていきましょう。

◉Instagramライブ
【ハッピースマイル】
毎朝5時50分から10分間Instagramでライブ配信
※金曜日はゲリラライブ配信‼︎

☆快眠セラピスト谷澤幸子のInstagram
https://www.instagram.com/yukiko.tanizawa/

早起きは三文の徳♪ですよ〜

睡眠と笑いヨガの相性は、バッチリ‼︎
朝から心穏やかに、昼間元気に過ごすことが、夜ぐっすり眠る秘訣です。

ぜひ、ご一緒に(^o^)/