快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

がんじがらめから解放され、やっと‼︎本来の自分が出てきた

昨日の朝の出来事です。
モーニングセミナーのシェア会の司会を突然いただきました。

頭に「楽しく♡」が浮かびました。
その場の空気を読み、感想をシェアしてもらう順番も決め、皆さん、笑顔で終了。

終了した時、自分が一番楽しんだような気がしました。
懐かしいこの感覚を思い出しました。

自分が楽しくなければ、参加者も楽しくない。
またもやここでも「谷澤さん変わったね」と。

こうしなければいけない。
完璧でなければいけない。

がんじがらめから解放され、やっと‼︎本来の自分が出てきたんだと思います。

今年のテーマは『本来の自分に還る』
こらからの自分が楽しみです(笑笑