快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

ふんわりとやわらかで、何のこだわりも不足もなく、澄みきった張りきった心

運が良くなるおまじないとは⁈
毎日「え〜⁈」とか「なんで〜⁈」とか「どうして〜⁈」とかいうことありませんか?

そんなことが起こった時は?
「このことは、きっと‼︎良い事に変わる」と思うようになったら…

本当に良い事に変わるようになったんです。
自分の直感を信じてすなおにやってみることが大切ですね。

だんだん、何か起きても動じなくなってきました。
これを人は、歳をとったからだと言いますね…そうかも⁈

ただ、笑うことを習慣にしてきたら、自己肯定感が上がりました。
そして『すなお』になってきた自分を感じています。

『ふんわりとやわらかで、何のこだわりも不足もなく、澄みきった張りきった心』
ずっと持ち続けたいです。

◉睡眠館オーガニック笑いヨガクラブ
https://www.facebook.com/yukikomama.warai/