快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

今からアスリートにはなれないけど谷澤幸子を生きることはできる

「ゆきこママ変わった⁈なんで⁈なんだか楽しそう‼︎」と言われることが多くなりました。
やっと‼︎気付いたんです。

誰かの言葉にイラッとして振り回されているとしたら、自分を生きていない。

誰かの目を気にしてやりたいことをやってないとしたら、自分を生きていない。  

この6年、いっぱい‼︎いっぱい‼︎学びがありました。
自分を生きると決めたら、どんどん楽しくなってきました♪

会いたい人に会いに行く。
遠くならzoomもあり。

やりたいことをやってみる。
チャレンジあるのみ。

食べたい物を食べる。
着たい服を着る。

今からアスリートにはなれない。
谷澤幸子を生きることはできる。

後悔しない人生にする。
全て自分で決める。

命=時間

もっと‼︎詳細をお聞きになりたい方は、お茶でも飲みにいらしてください。
お待ちしています♡