快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

思わずスキップしたくなるようなとっても幸せな気分

昨日は、倫理経営講演会に参加させていただきました。
その後の懇親会で、とっても嬉しいプレゼントをいただきましたよ〜

懇親会が終わって帰ろうとした時のことです。
同じテーブルの方が「谷澤さんの名前、笑ってる‼︎谷澤さんにピッタリ‼︎」と。

「えっ⁈私の名前が笑ってる…」
なんと‼︎なんと‼︎『幸』が2つ笑っていました。

思わずスキップしたくなるような、とっても幸せな気持ちになりました。
素敵なプレゼント、ありがとうございました。

今日も愛と笑いと感謝でまいります。