快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

やっぱり‼︎笑いヨガと睡眠の相性はピッタリ♪

21日〜22日福島笑いヨガ全国大会から帰ってきましたよ〜
福島は、とっても寒かった。

「疲れているかな?朝起きれるかな?」と思ったら、二日間200人以上の方といっぱい笑ったので、定刻の5時に起きる事ができましした。
今朝も爽やかな目覚めからのスタート。

やっぱり‼︎笑いヨガと睡眠の相性はピッタリ♪
「健康体操の参加者は三ヶ月後の睡眠時間が約24分長くなっていた」とのドクターからの発表もありました。

身体の栄養=「食」
心の栄養=「笑い」

笑いヨガ全国大会に心よく送り出してくれた、主人と娘に感謝。
それと、毎日使っていて当たり前になっている我が家の布団の気持ち良さも再確認。

たまには、家を離れるのもいいですね。
当たり前が当たり前で無いんだと気付きました。

今日も笑顔で明るく元気よくまいります。

睡眠館オーガニック『笑いヨガ』
https://waraiyoga-ahaha.jimdofree.com/