快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

これからが私の人生の本番。 ワクワク♪ドキドキ♪ジーン

家族の体調不良がきっかけで、『健康管理士一般指導員・健康管理能力検定1級』の勉強をしたら、今まで点と点だった知識と体験が線となり繋がってきた。
睡眠、食事、運動、心と体…そういうことだったのか〜と。

それと同時に、本来の自分に還る学びもしたら、本来の私に出逢うことができた。
本来の私って…こうだったんだと。

めちゃくちゃ濃い一年だったけど、心が軽くなりました。
そして、ピンチがチャンス、困ったときは…助けて〜と。

これからが私の人生の本番。
ワクワク♪ドキドキ♪ジーン

今日も笑顔で明るく元気よくまいります♪

睡眠館オーガニック
https://www.suiminkan.net/

睡眠館オーガニック『笑いヨガ』
https://waraiyoga-ahaha.jimdofree.com/