快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

やりたい事を語ろう会

今日から3月…春ですね。
春になると何かをスタートしたくなりませんか?

昨日、30代女子とカフェで普通にお茶してたら、やりたいことがいっぱい‼︎いっぱい‼︎浮かんできました。

美味しい物を食べたり飲んだりしていると心と体が喜ぶからかな⁈

まるで、『やりたい事を語ろう会』みたいになっちゃっいました。
これには、びっくり‼︎

年齢って関係ないね。
思ったら、やりたいことやっちゃおう‼︎

超‼︎ワクワク♪ドキドキ♪しちゃいました。
人生これからが本番‼︎

今日も笑顔で明るく元気よく軽やかにまいります。

睡眠館オーガニック
『創業100年の快眠寝具販売店』
https://www.suiminkan.net/

睡眠館オーガニック『笑いヨガ』
https://waraiyoga-ahaha.jimdofree.com/