快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

私の名前には『幸』が二

今日は、『春分の日』ですね。
ご先祖さまに感謝(^人^)

最近、必要な時に必要な人、本、事、物が向こうかやってくる。
おかげで、何があっても乗り越えられると思えるようになりました。

私の名前には『幸』が二つある。
なんて‼︎幸せなんでしょう。

私は、たくさんの人に守られている。
なんて‼︎『運』がいいんでしょう。

自分を大切にし新しいステージに進む覚悟を決めた。
覚悟を決めると『楽』だということもわかりました。

ひまわりも大好きだけどタンポポも大好き。
今日も笑顔で明るく元気よく軽やかにまいります。

睡眠館オーガニック
『創業100年の快眠寝具販売店』
https://www.suiminkan.net/

睡眠館オーガニック『笑いヨガ』
https://waraiyoga-ahaha.jimdofree.com/

#睡眠館オーガニック #健康 #睡眠 #食事 #運動 #枕 #布団 #羽毛布団 #ベッド #寝具 #健康茶 #笑いヨガ #感謝 #運 #幸せ #ひまわり #タンポポ