快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

人の集う快適な空間

お店を2009年にリニューアルしました。

その時、大切にしたことは?

 

『人の集う快適な空間』

 

12年たった今でもそのままです。

 

変化したことといえば、主人も私もちょっと兄さんお姉さんになったことでしょうか(笑笑

写真は、↑リニューアル当時と↓現在です。

あっ、笑いヨガクラブも昨年10月からスタートしました。

今は、オンラインですがリアルでできる日を楽しみにしています。

 

「このままの人生じゃ嫌だ‼︎」

「楽しい人生に変えたい‼︎」

こんなことを思われたら、睡眠館オーガニックにお茶でも飲みにいらしてくださいね。

 

私たちがどうやって人生を変えたか、こっそりお伝えしますね。