快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

素敵な出会い

今朝、名鉄トヨタホテルのロビーで素敵な絵との出会いがありました。
『日月天』と書いてあります。

しばし、足を止めて「ボ〜ッ」と見惚れてしまいました。
こんな出会いもあるんですね。

今日は、満月。
4月の満月は、「ピンクムーン」と呼ばれ、春になって開花する花の色から名付けられたと言われています。

夜18時46分に東の空に出現し、明日25日(木)5時16分の月の入りに西の空に沈むまで、空の条件が良ければ一晩中美しい月を眺めることができるとのこと。

今夜は、空を見上げてみませんか?
お月さまと何をお話ししましょうか?

さぁ‼︎今日も笑顔で明るく元気よく軽やかにまいります。

睡眠館オーガニック
『創業100年の快眠寝具販売店』
https://www.suiminkan.net/

睡眠館オーガニック『笑いヨガ』
https://waraiyoga-ahaha.jimdofree.com/

#睡眠館オーガニック #健康 #睡眠 #食事 #運動 #枕 #布団 #羽毛布団 #ベッド #寝具 #健康茶 #笑いヨガ #満月 #ピンクムーン #名鉄トヨタホテル