快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

生まれてきてくれてありがとう。

今日は、大切な人のお誕生日。

一緒に笑って同じ時間を過ごして、笑顔で「おめでとう」を伝えられたことがとても幸せでした。

忙しい毎日の中で、こうして誰かの誕生日を心からお祝いできる時間って、本当に大切だなぁと改めて感じます。

これから、もっといっぱい話そうね。
嬉しいことも、悩むことも、夢も、何気ないことも。

生まれてきてくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。
そして、いつもありがとう。