幸せって、外からもらうものじゃなくて、自分の中に育てていくものなんだなと感じています。
幸せは、孤独でもなれる
・受けいれる
・ほめる
・らくになる
自己肯定感が低かった私が、ずっとやってきたこと。
それは間違いじゃなくて、ちゃんと意味があったんだと今は思える。
誰かがいなくても、
何かがうまくいっていなくても、
「今の自分」を受けいれて、少しずつやさしくしていくことで
心はちゃんと落ち着いていく。
幸せって、外からもらうものじゃなくて
自分の中に育てていくものなんだなと感じています。

今日も愛と笑いと感謝で♡