快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

うれしい再会

こんなうれしい再会ってあるんですね⁈

びっくりです‼︎

 

昨日、お友達がFacebookに素敵な木目込み人形の写真をアップされていました。

その木目込み人形に会いたいな〜と。

 

そしたら、その木目込み人形展の開催場所が私の大好きなフォレスタヒルズ。 

速攻で行っできました。

しばし、その美しさにうっとり…

たまには、美しいものをみてゆっくりする時間も必要ですね。

 

そして、なんと‼︎なんと‼︎以前ご縁があった方が人形展を開催されてみえることがわかりました。

娘さんともすでにご縁がありFacebookで繋がっていました。

 

こんなことってあるんですね。

思いがけない素敵な再会に心が躍りました♪

本日23日(日)17時までの開催とのこと。

お時間に余裕のある方は、ぜひ‼︎