快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

眠りの質で人生は変わります

今年9月で創業98年になります。
あと2年で創業100年。
ホームページも一新。

そんな年に4月から毎週日曜日に睡眠館オーガニック『快眠』ライブをスタート。

「夫婦漫才みたいですね‼︎」というお声を多く頂きますが、いたって真面目にやってます。

なぜ?毎週やろうと思ったのか?

毎週土曜日の『上郷軽トラ朝市』で笑いヨガをやらせていただくようになったことがきっかけです。

「笑いヨガを毎週土曜日にやるなら、快眠ライブも毎週日曜日にやればいいじゃん‼︎」と、こんな感じでやることに。

主人は一瞬「えっ⁈毎週⁈」とびっくりしていましたが、「正しい睡眠と寝具の情報をお伝えしたいからやろう‼︎」と快諾してくれました。

4月から毎週やり始めたら…
中学校や交流館から9月からの講演会のご依頼をいただくようになりました。
それも「お二人でお願いできますか?」と。 

ちなみに、笑いヨガも9月からのご依頼をいただいています。
精一杯やらせていただきます。

自分の心と身体は自分で守る時代、皆さまの『快眠』のお役に立てることが私たちの幸せです。