快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

涙が出そう‼︎

昨日25日(土)は、クリスマス。

そして、今年最後の『軽トラ朝市笑いヨガ』でした。

 

上郷交流館前の広場で、朝市に出店されている方やお客さまと一緒に笑いましました。

小学校3年生(9才)から私よりお兄さんお姉さん(80才くらい?)の方たちといっぱい笑いました。

4月から毎週土曜日、9ヶ月間続けてきたら手拍子も掛け声も息がピッタリ‼︎合ったのでビックリ‼︎し、思わず涙が出そうでした。

皆さん、とびっきり‼︎の素敵な笑顔でした。

 

来年1月〜3月まで『上郷軽トラ朝市』と笑いヨガは、お休みとなります。

次回は、来年2022年4月2日(土)です。

 

来年1月5日(水)からは、睡眠館オーガニックにて、毎週水曜日8時50分から10分間笑いヨガをやります。

睡眠と笑いヨガの相性は、ピッタリ‼︎

予約なし。
参加費は、あなたの笑顔。

散歩のついでにお寄りくださいませ〜

 

笑いで…
『眠っている遺伝子スイッチON‼︎
病気の遺伝子スイッチOFF‼︎』
by村上和雄先生
 
笑いヨガが必要な方に届くとうれしいです。

◉睡眠館オーガニック『快眠』ライブ
本日朝8時スタートですよ〜
https://www.facebook.com/yukikomama/

別名:夫婦漫才とも言われています(笑笑

◉睡眠館オーガニック笑いヨガクラブ
https://www.facebook.com/yukikomama.warai/