快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

幸せだから笑うのではない、笑うから幸せなのだ

爽やかな目覚めと素敵な笑顔は『幸せ』の扉を開きます。

昨日からスタートした、睡眠館オーガニックでの笑いヨガ。

ご近所さん3人と一緒にやりました。

お店の中が笑い声でいっぱいに‼︎

とっても楽しい時間になりました。

 

誰でもできる簡単な健康体操の笑いヨガ。

睡眠と笑いヨガの相性は、バッチリ‼︎

朝から心穏やかなに昼間元気に過ごすことが、夜ぐっすり眠る秘訣です。

 

次回は、12日水曜日。

ぜひ‼︎ご一緒に。

・毎週水曜日
・朝8時50分から10分間
・睡眠館オーガニックにて
・予約なし
・参加費はあなたの笑顔

※来場時、お名前と連絡先を伺います

※ドアを開け空気清浄機使用

 

『幸せだから笑うのではない、笑うから幸せなのだ』byウィリアム・ジェームズ

 

睡眠館オーガニックから『幸せ』の渦を巻き起こしますよ〜