快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

『良質な眠り』にプラスになる方とのコラボ考案中

『自分の心と体は自分で守る』時代が本当に来ましたね。

人間の体は、とてもデリケートで繊細です。

とくに眠っている時の体は、無防備状態。

 

そんな無防備状態の時に、脳を休めることのできない寝具を使われ悩んでみえる方が非常に多いです。

つまり”熟睡”ができないのです。

では、どうしたらいいのでしょうか?

 

そのあたりの詳しいお話やどんな寝具が”熟睡”できるのか?

⚫︎Facebook『快眠』ライブ

⚫︎clubhouse

⚫︎講演会

にてお話しさせていただいています。

 

『良質な眠り』にプラスになる方とのコラボも考案中です。

皆さんと協力して『自分の心と体は自分で守る』お手伝いをさせていただきます。

 

ご協力していただける方、今より気持ち良く眠りたい方、気軽に声をかけていただけるとうれしいです。

 

睡眠館オーガニック
https://www.suiminkan.net/