快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

「いいね」や「♡」

今こそ『良質な睡眠』を取る為に、正しい情報を得ることが大切だと思います。

本日の睡眠館オーガニック『快眠』ライブは?

今より気持ち良く眠るためには?
『睡眠と寝具のQ&A』

①ベッドの硬さと枕の高さの関係ってありますか?
②重い羽毛ふとんってないのでしょうか?
軽すぎて落ちつきません…
③『春眠暁を覚えず』
春になると寝過ごしてしまいます。
どうしたら良いですか? 

『睡眠と寝具』のご質問がありましたら、コメント欄に記入していただけるとその場でお答えします。

「いいね」や「♡」の応援もお待ちしています。
ぜひ、ご覧ください。

◉睡眠館オーガニック『快眠』ライブ
https://www.facebook.com/yukikomama/

本日3日朝8時スタートですよ〜
別名『夫婦漫才』とも言われています(笑笑

◉睡眠館オーガニック笑いヨガクラブ
https://www.facebook.com/yukikomama.warai/

睡眠と笑いヨガの相性は、バッチリ‼︎