快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

ライブ配信

昨日は、平佐ひさよさんのFacebookライブにゲスト出演させていただきました。

【さわやかな目覚めと素敵な笑顔は『幸せ』の扉を開きます】のテーマでお話させていただきました。

ワクワク♪ドキドキ♪しましたが、楽しかったです。
コメントやいいね‼︎マーク、ありがとうございました。

今朝は、睡眠環境アドバイザーの主人と睡眠館オーガニックからのライブ配信。

今より気持ち良く眠るためには?
『睡眠と寝具のQ&A』

睡眠館オーガニックFacebookページ朝8時からの配信です↓
https://www.facebook.com/yukikomama/

別名『夫婦漫才』とも言われています(笑笑
ぜひ、ご覧くださいませ〜

睡眠と寝具のリアルタイムでのご質問もお待ちしています。

こちらも、コメントやいいね‼︎マークもよろしくお願いします\( ˆoˆ )/

◉睡眠館オーガニック笑いヨガクラブ
https://www.facebook.com/yukikomama.warai/

睡眠と笑いヨガの相性は、バッチリ‼︎