快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

ご縁に感謝

2月に富士研で一緒になった仲間との大人の遠足?ミステリーツアー?

無事、帰ってくることができました。

 

山口県の松陰神社にも参拝してきました。

そして、なんと‼︎正式参拝と松下村塾で名誉宮司・顧問上田俊成氏の講話のフルコース。

萩市倫理法人会の倫理経営講演会とモーニングセミナー。

たくさんの方のおかげで充実した二日間。

 

ただ、帰りの新幹線を広島で乗り換える予定が、あ〜だこ〜だ話していて降りることを忘れ、福山で乗り換えて1時間遅れで家にたどり着きました。

 

乗り遅れはありますが、乗り過ごしは初めて。

降りようとしたら「電車のドアが閉まっていたので…あ〜あっ」と。

 

でも、大丈夫‼︎

「アハハハハ〜」と笑って気持ちを切り替えて対策バッチリ‼︎

 

小学校の遠足で「家に帰るまでが遠足ですよ。気を付けて帰るんですよ‼︎」と先生に言われたのを思い出して「クスッ」と。

 

大人の遠足?ミステリーツアー?

なんだか楽しい二日間でした。

 

ご縁に感謝です(^人^)