快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

『自分の心と体は自分で守る』

2020年9月から始めた睡眠館オーガニック『快眠』ライブが、まもなく丸2年になります。

コロナ禍で、なかなか眠れないとの声をたくさんいただきました。

実は、私も2020年3月4月とコロナの自粛生活からの運動不足で眠れなくなり、眠れない辛さを知りました。

どうしたら皆さまのお役に立てるか考えて、やり始めたことが『快眠』ライブ。

 

良質な眠りと笑いで免疫力アップ‼︎

皆さまのお役に立てることが、私たちの『幸せ』です。

 

毎週日曜日朝8時スタート。

別名『夫婦漫才』とも言われています。

 

本日31日(日)8時からです。

朝の8時からですよ〜

 

睡眠館オーガニックFacebookページでお待ちしています。

リアルなコメントやご質問もお待ちしています。

 

◉睡眠館オーガニック『快眠』ライブ
https://www.facebook.com/yukikomama/

 

◉睡眠館オーガニック笑いヨガクラブ
https://www.facebook.com/yukikomama.warai/

 

睡眠と笑いヨガの相性は、バッチリ‼︎