快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

乙女座の新月

今日は、乙女座の新月ですね。

ちょっと調べてみました。

今までやってきたことをいったん振り返り、見直すことがとても大切な日とありました。

振り返ると健康面で今までの疲れが出てきたような気がします。

 

基礎正しい睡眠、食事、運動と週に一度は完全オフ日をつくる。

心と体の声を聞こえない振りをして、完全オフ日が無かったと反省。

 

ここで体調を整えておけば、年末までダウンすることなく完走できること間違いなし。

もちろん‼︎週に一度の完全オフ日を作ります。

 

『自分の心と体は自分で守る』ですね。