快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

パワースポット

ウォーキングの途中にある上郷交流館。

その交流館前にある、この広場が大好きです。

たま〜に、この場所がオープンカフェになります。

お茶を飲みながらボ〜ッとしてるんです。

何かを一生懸命に考えても良い案は浮かびません。

それが、ボ〜ッとしてると浮かぶんです。

 

これを天から降ってきたと言われる人もみえますが…

実は、昨日もボ〜ッとしてました。

 

その時ギフトが届きました。

いつもお世話になっている交流館の館長さんが「谷澤さん」と声を掛けてくださいました。

 

「こんな時だからこそ『良質な眠り』や『笑い』の必要性をお伝えするには、どうしたら良いんでしょう?」とご相談。

それから『快眠講座』や『笑いヨガ』の話になり、アドバイスをたくさんいただきました。

 

ありがたいことです。

やっぱり‼︎この場所は、パワースポットです。