快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

笑いヨガ…継続は力なり

昨年4月29日から毎日笑っていたら、人生が楽しくなってきました。

毎日笑っていたら、ちょっとしたことでイラッとしなくなりました。

笑いヨガYouTube

自分で自分をご機嫌にすることが大切だと聞いていましたが、本当ですね。

◉Instagram

毎朝5時50分から10分間Instagramでライブ配信

※金曜日のみゲリラライブ配信‼︎

快眠セラピスト谷澤幸子のInstagram

早起きして一緒に笑いませんか?

早起きは三文の徳ですよ〜

◉Facebook

2020年10月1日『睡眠館オーガニック笑いヨガクラブ』を作りました。

睡眠と笑いヨガの相性は、ピッタリ‼︎

毎週木曜日10時〜30分間、Zoomで一緒に笑いませんか?

参加費は、あなたの笑顔です。

睡眠館オーガニック笑いヨガクラブのFacebookページ

◉睡眠館オーガニックLINE公式アカウントで、睡眠と寝具や笑いヨガの日程などのお得な情報を受け取ることができます。

笑いヨガのURLやIDとパスコードを前日にお知らせしています。

↓このリンクを押して友だち追加してください。

https://lin.ee/bQPci5d

↓睡眠館オーガニックLINE公式アカウントのQRコードです。

ではでは、素敵な1日をお過ごしくださいませ〜